9月 05, 2024

【高校1年1組 二五焼き】試作会を行いました!

ごきげんよう!

1年1組 【 二五焼き 】です!

私たちのクラスでは「たこ焼き」を販売します!

名前は「二五焼き(にこやき)」と読みます!!

「たこ焼きを食べてニコニコの笑顔になってあかつき祭を楽しんでほしい!」というコンセプ

トのもとに企画を進めています!

夏休み中に第2回試作会を実施し、1回目の試作会の反省を踏まえながらより安全に美味しく

商品を提供することができるかを確認しました。
みんなで手分けしながら焼きました!

たこ焼きの中身は「たこ・キムチーズ・ソーセージ・じゃがりこ」の4種類!

なんと!好きな組み合わせで4つ選んでいただけます!

たこ焼きの味付けは、「ソースマヨネーズ・コンソメ・バター醤油」の3種類!

3種類の中から1つ選んでいただけます。

二五焼きでしか食べられないオリジナルのたこ焼きを

食べていただき、あかつき祭を楽しんでください!

ぜひお越しください!お待ちしております!